2013/07/16

夏の日々

m5

札幌の短い夏を満喫するべく、時には知事公館でランチピクニックをしました。

とても綺麗な芝生の他に立派な木々がここを守っています。

事務所の近くに緑が多いと、目も心も癒されますね。

ino

ロゲイン授業、北大で出会ったのは「猪熊新聞」というものでした。

北大の応援団のみなさんがつくっているそうですが、記念の一枚。

ロゲインは大人のサタデーテーリングの様なものですが、こうやって、今まで出会うことの無いスポットに行けることが面白いです。

hokuhoku

北大でロゲイン授業で出会ったのは、「猪熊新聞」というものでした。
北大の応援団のみなさんがつくっているそうですが、記念の一枚。
ロゲインは大人のサタデーテーリングの様なものですが、こうやって、
今まで出会うことの無いスポットに行けることが面白いです。

北大のみどりもとっても綺麗。家族連れも学生も、近所の方も集う場所。

すてきな大学だなと改めて思う。

nonosan

神宮マーケットで再会したのは、絵本授業ののの先生。

3年生だったののさんは、今は6年生。そして生徒会長もされているとのことで、

立派な名刺をいただきました。これからもよろしくね☆

コメントをどうぞ